愛知県豊田市の工場で昼一の納品を終えて会社に帰って来たらいい時間帯になってました、会社に帰ってからは所長とミーティングでした、結構いい時間になってから帰りましたよ。
疲れていたから一杯飲んでから寝ようと思ったのですが、この日は休肝日にしました
なのでごはんをしっかりと食べますよ
DSCN5056
鰆の照焼きとイカとレタスの冷しゃぶ風とちくわときのこのマヨネーズ炒めにワカメと豆腐の味噌汁にふざけたように👸姫様がごはんをてんこ盛りにしました
DSCN5058
DSCN5059
DSCN5057
DSCN5063
DSCN5062
DSCN5060
DSCN5061
かなり多いと思ったのですが、やはりふ~ちゃんです、ぺろりんちょと食べちゃいました。
おなかがいっぱいになったので、ついつい早く寝ちゃいましたよ


人気ブログランキング