ウーバーイーツの出前の餃子と唐揚げを堪能したならやはりシメは麺類が食べたいです。
なので、焼きそばの麺があるので自分で焼きそばを作ろうと思いました、でもいつものソース焼きそばじゃないですよ
DSCN5128
イカ入りあんかけ焼きそばを作りました。
あんの量が少ないけど・・・
DSCN5127
レモンサワーも添えてますよ🍋
麺と具は別々に作ってます、麺は醤油と少しのにんにくで香ばしく焼きました
DSCN5129
DSCN5130
とりあえず、あるものであんかけ焼きそばにしましたよ、これは👸姫様も納得です。
見た目は悪いけど、味は超バッチグーの美味しさでしたよ
味の決め手はオイスターソースかなwww
また作れたら作ってみよう


人気ブログランキング