シャウエッセンをおつまみに飲んだら止まらなくなりました。
普通のおつまみじゃまだまだ飲み続けるのでガッツリしたものをおつまみにしましょう!!
てなわけでこちらを用意しました
DSCN5187
カレードリアですよ🧀
あまりカレーを食べない👸姫様がこれならパクパクと食べるんですよね、ちなみに👸姫様はグッタリしたまんまです、あれこれと用事をこなしていたので疲れ果てたんでしょうね、お疲れ様です、そっとしておきましょう
DSCN5190
そうそう、気になっていた飲物を買いました。
ライバルはプレミアムってのを・・・
個人的に結果は、プレミアムよりこっちの方がふ~ちゃんは好きかな、やっぱ庶民の味方が口に合ってる
DSCN5188
DSCN5189
トロ―リチーズが辛口のカレーと合って美味しくおつまみとしても頂けました
ちょっとごはんの量が多かったのでこれ以上は飲んだり食べたりはしませんでしたよ、この後はふ~ちゃんもグッタリして布団でばたんQです


人気ブログランキング