ぐったりと疲れて👸姫様もふ~ちゃんも眠っていました、ふ~ちゃんは飲み過ぎって感じもあるのですが、先に👸姫様が起きて風呂に入っていました、ふ~ちゃんも続けて風呂に入ります、その前に晩酌の仕込みをしておきましたよ🐓
DSCN5195
風呂上りにレモンサワーを飲みましょう🍋
おつまみのチャーシューは私用の帰りのスーパーで買って来たものです。
DSCN5196
DSCN5197
ちょっとマヨネーズを付けて食べたら美味しく頂きました
この後はメインの料理と👸姫様の晩御飯も作ります

👸姫様のリクエストはチャーハンでした、パパっと作って提供しましたよ、写真は撮り忘れです、わかめと玉子のスープも添えています、そしてふ~ちゃんのメイン料理は・・・
DSCN5191
手作りの唐揚げですよ🐓
スーパーの出来合いの唐揚げを買いたかったけど、なんとなくピンと来なくて鶏肉を買って自分で作って揚げました
DSCN5192
DSCN5193
DSCN5194
サラダは袋詰めに入ってるのをスーパーで買いました。
唐揚げは塩コショウに生姜汁とほんの少しの醤油を垂らして玉子と片栗粉をまぶして揚げました、美味しかったけど何か物足りないんですよね、外側をもうちょっとカラッとしたかったです、味は美味しかったけど・・・

なんかこの日は疲れたのですぐに酔ってしまいました、昼寝したのに22:30には寝ちゃいました、翌日も大変そうだな


人気ブログランキング