28日の木曜日はこの日も私用で休みました、親族や親の世話などは本当にふ~ちゃんは役立たずです、あそこも勃ちませんが・・・
その点👸姫様は昨年亡くなった江戸っ子親父の介護をしてたので慣れてると言うか何をすれば良いか全て分ってます、こんな時は男は役に立たない人多いんでしょうね、しっかりとやってる男性もいるのでしょうが、ふ~ちゃんみたいな人は多いと思います(個人的な見解)

28日はふ~ちゃんは役に立たないので運転手のみをします、足手まといにならないように・・・
そんな日の朝食は飯だけはやたらと食うんですよね
DSCN5198
早朝からこれだけ食べました。
コロッケそばと昨日の冷凍ピラフの残りです。
何も出来ないけど、しっかり食べよう・・・
DSCN5199
DSCN5201
DSCN5200
DSCN5203
DSCN5202
朝から美味しく頂きました
ふ~ちゃんは邪魔にならないように散歩にでも行っておこうかな・・・
今回は全て👸姫様任せで申し訳ないです、なんか美味しい物食べさせてあげなきゃね、この日は朝食もいらないって言ってたので


人気ブログランキング