私用を午前中になんとか済ませましたので、帰りに外食でもしようかなって思っていたんですけど、やはり👸姫様がコロナが危険だからおうちで食事になりました、ふ~ちゃんは串カツを食べたかたのですが・・・
帰りにスーパーに寄って買物をしてからお昼にしました
DSCN5207
食べたかった串カツをスーパーの魚売り場で冷凍のセルフで揚げるのを買いました。
セルフ串カツです、ソースはブルドッグソースとマヨネーズを用意しましたよ
DSCN5204
ずっと自粛で串カツ屋さんにも行けなかったので、おうち串カツは嬉しいです、じゃぁ~楽しんで食べましょう
DSCN5205
DSCN5206
DSCN5209
DSCN5208
美味しかったです、アルコールも進んだし、やっぱ揚物は揚げたてが一番美味しいですね・・・
でも、なんか物足りないし👸姫様が自分でカレードリアを作ったら、カレーもごはんも使い切ってないんです
しょうがないなぁ~~
ふ~ちゃんがやっぱ後始末かぁ~~
この続きは深夜に🌃


人気ブログランキング