揚げたての串カツを堪能したら、アイス食って寝ようかなって思っていたのですが👸姫様が中途半端に残した材料でカレードリアを食べます、前日も食べたのに・・・
DSCN5211
今回はちゃんと玉子も入れましたよ
相変わらず美味しそうだ、チーズがたまらん焼け具合🧀
DSCN5210
DSCN5213
とろ~~り玉子がいいアクセントになってめっちゃ美味しいです!!
やっぱカレードリアには、なぁ~~まぁ~~たまごぉ~~ですなぁ~
DSCN5214
DSCN5215
メロンのアイスを買っているので食べちゃいましょう🍈
これがまた美味しい、なんかモナカのアイスも食べたくなりました。
DSCN5216
DSCN5218
DSCN5217
これはこれでまた美味しい!!
こんなに食べたらデブになっちゃう・・・
もうなってるけど
はい、おやすみなさい


人気ブログランキング