私用で二日間も休んでしまった・・・
でも翌日は軽い仕事で良かったのだが土曜日は出勤になってしまった
まぁ~しょうがない、翌日は仕事なので深酒はやめておきましょう
DSCN5219
今回の晩酌はこれだけにしておきましょう。
あまり飲み過ぎると翌日の仕事に差し支えがありますので・・・
DSCN5220
DSCN5221
枝豆とビール(本物のビールじゃないけど)やはり暑くなったらこれですよね。
軽く飲んだら、この日の晩御飯のメインイベントのこちらです
DSCN5222
DSCN5224
238の愛情おむすびですよ、もう具がはみだしています。
こんなん美味しいに決まってますやん!!
だって👸姫様がめっちゃ笑顔で食べてますもん
DSCN5225
DSCN5226
なので👸姫様からはシュークリームをもらいました。
よっぽど愛情おむすびが美味しかったんですね、また作ってあげよう、今回の休みはかなり👸姫様が頑張ってくれたので・・・



人気ブログランキング