29日の金曜日は尼崎で積込みの仕事でした。
いつも行ってる行き慣れてる場所での積込みですよ、なので朝はゆっくりです。
もちろん朝食はこちらになりますよ🍌
DSCN5228
この日の朝はそんなにおなかが空いていませんでした。
ササッと食べて仕事をサクサクっと済ませましょう

午前中に仕事を終えて洗車したり車両整備をしてから帰りました、晩御飯までちと時間があるのでおやつ代わりと言うか遅い昼食の感じで簡単なラーメンを用意しましたよ
DSCN5229
👸姫様が買ったベビースターラーメンと言うかチキンラーメンのミニ版みたいなラーメンがあったので、そちらに叉焼ともやしを乗っけました
DSCN5230
DSCN5231
DSCN5232
DSCN5233
あれ??
思った以上に美味しいぞ、ここにニンニクとネギを入れれば最強だったんですけど、また工夫してつくりますね。
追伸
ちょっと胡椒を入れて食べたらさらに美味しかったですよ


人気ブログランキング