5月30日の土曜日は超絶早いAM1:30起きです。
この日は恒例の四日市の工場の早朝納品ですよ、でも仕事は午前中に終わるので好きなんです
IMG_4989
早朝の納品を済ませて、さっさと会社に帰って来てタンクを洗って所長と打ち合わせをして昼前にはおうちに帰ってました

👸姫様が風呂の用意をしてくれたので風呂に入って昼飲み開始ですね
DSCN5242
ライバルはプレミアムを飲もうとしたのですが、なんかさっぱりとレモンサワーを飲みたかったのでレモンサワーにしました🍋
そして、小さめなハンバーガーとポテトフライを用意しましたよ、ハンバーガーは、ふ~ちゃんが作りましたよw
DSCN5244
DSCN5243
DSCN5245
レタスがあったらBLTバーガーになったんですが、ベーコントマトバーガーです。
ちょっと多めに辛子を塗ってケチャップは控えめで大人の味のハンバーガーになってました、美味しかったけど、量が足りないなので・・・
続きはお昼に


人気ブログランキング