軽くおつまみを食べて、この日は動画をずっと見てました。
昔のタモリ倶楽部を・・・



それにしても、このシリーズを見たらタモリさんは料理上手なんですね、なんかラーメン屋さんで飲みたくなりましたよ、でもまだふ~ちゃんは自粛しておきたいのでもうちょっと我慢です。
しかしラーメンを食べたい気持ちは抑えられません、だからこちらを用意しましたよ
DSCN5256
DSCN5257
DSCN5258
バターはフタの上で温めないタイプです。
こりゃぁ~出来上がりが楽しみです、もうちょっとレモンサワーを飲もう
DSCN5255
DSCN5260
DSCN5261
味噌味のラーメンが美味しいのに、ここに付属のバターを入れたら濃厚な味になってめっちゃ美味しかったです。
もちろん表示にも書いてあったようにスープは飲み干しました。
このカップ麺はマジで美味しかったです、個人的にベスト3に入りましたよ


人気ブログランキング