麻婆豆腐とごはんのつもりがついつい飲んでしまったので、ごはんが宙に浮いてしまった・・・
でもでもでも、ふ~ちゃんはそんなの関係ねぇ~
はいっ!!おっぱっぴ♪♬
by小島よしお
ごはんがあるなら、焼きたらこもストックしてるのでこうしましょう
DSCN5285
238の愛情おむすびにしました。
やっぱ、このおむすびはテンション上がるわぁ~~
DSCN5284
DSCN5286
👸姫様の分も作っております。
ちなみに中身は焼きたらこですよ、美味しく食べたら・・・
なんと👸姫様からご褒美が🍮
DSCN5287
プリンを頂きました。
熱いお茶と一緒に頂きましょう🍵
DSCN5288
DSCN5289
DSCN5290
う~~んカスタードプリン大好き!!
こんなに好きなのだから、今度は作ってみようかな・・・
でも少し前に作って失敗してるから、やっぱ買って来よう


人気ブログランキング