👸姫様のスマホも新しくなったのでたこ焼きだけではなく王将の餃子が食べたくて仕方なかったので、お店で食べないで生餃子をテイクアウトしました

ちなみにたこ焼きは帰って来て早々に食べてます、そうして風呂に入ってからPCのチェックをしてから、翌日は休みというか代休と言うか自宅待機になったので、晩酌タイムも20:00過ぎから始めましたよ
DSCN5294
ずっと餃子の王将のにんにくがたっぷりと入った餃子が食べたかったんです
DSCN5295
生餃子を買いましたよ、これで二人前です、あと残りの二人前は冷凍庫で保管して翌日にでも食べましょうかね・・・
じゃぁ~焼きましょう
DSCN5296
今回は円形に盛り付けました。
ライバルはプレミアムを用意して頂きましょう
DSCN5297
DSCN5298
やっぱ最高に美味しいです!!
ふ~ちゃんの個人的餃子ランキングでは不動の一位を何十年間も王座に君臨している餃子なので、たまらなく美味しいです、にんにく抜き餃子もあるそうですが、ふ~ちゃんは邪道だと思います、やっぱ王将の餃子はニンニクが入ってこそ美味しいんです(個人的見解)

もうちょっとコロナ騒動が落ち着いたらお店で食べよう、まだステイホームをふ~ちゃんは続けよう・・・
それにしても美味しい餃子でした

 


人気ブログランキング