お出掛けしたいけど、やっぱ第二波が恐いからステイホームしておきましょう。
👸姫様がスマホを弄って、すったもんだしてるのでその手伝いをしたりしてたら昼頃になりました。
ちょっとどっか行きたかったけど、まぁ~しょうがないです、でも👸姫様が昼飲みを了承してくれました、スマホのセットをしてあげて良かった
DSCN5317
なのでこんな感じの昼飲みのおつまみを用意しました。
そうそう昨日の朝も似たような写真をアップしてたような・・・
まぁ~~いっかwww
DSCN5319
またまた京都王将の餃子ですよ
もう匂いがたまりません写真など撮ってないで早く食べたいです
DSCN5318
チキンサラダです、ケンタのチキンの残りがあったので贅沢にサラダにしました。
さっぱりの醤油ドレッシングで食べましょう
DSCN5320
DSCN5321
あ~~たまらん美味しかったですよ、特に餃子が!!
これで満足なんですが、もうちょっと何かつまみが欲しいなぁ~~
そしてまだ飲み続けたい


人気ブログランキング