仕事を終えて家に帰る途中に違う通路を使って帰ったら道に迷ったのですがそれが功を奏したのか途中の渋滞ルートを使わずに帰れる裏道ルートを見つけました、これはラッキーです
これで往復のイライラする渋滞ルートを通る事ないので良かったです、なんか最近は冒険をせずにセオリー通りに行きますので
さて冒険もしてお宝じゃなくて裏道を発見した日の夜の晩酌は・・・
DSCN5350
なんかまとまりのないおつまみの集まりです。
和食か洋食か中華か・・・
とりあえずレモンサワーのおつまみになればいいんですよ
DSCN5352
DSCN5353
DSCN5354
DSCN5351
DSCN5355
DSCN5356
DSCN5357
一品づつが美味しくてアルコールがかなり進みますけど、翌日も仕事なので控えめに飲んでおきます。
そしてシメの炭水化物はたっぷり食べてアルコールを希釈しましょうねwww


人気ブログランキング