刈谷の工場の納品を昼一で納品を終わってから帰りますよ💨
昼食は食べてなかったので帰りに運転しながら食べます、ちょうど高速に乗るまでに道が混んでるので
DSCN5506
この日の朝に作った愛情おむすびですよ、もちろん👸姫様のプチおむすびも作っています。
いつも通りに中身は焼きたらこですよ、暑いので汗をよくかくから塩分補給も備えてですよ。
DSCN5508
会社には夕方に着いて翌日の準備をします。
そして先輩が帰って来て少し話してから帰りました、帰る途中で前をのろのろ運転がいて少しイライラして帰りましたけど、翌日は休みなので心を落ち着けておうちに戻りました。
そして風呂に入って晩酌は簡単に済ませましょうかね
DSCN5517
前夜に揚物をした油が残っていたので、もう一回使って捨てるつもりだったので唐揚げを揚げました、今回は日清製粉から揚げ粉を使用しましたよ、そしてピリ辛冷奴も用意しました
DSCN5519
DSCN5518
DSCN5522
DSCN5520
DSCN5521
冷奴は今回はポン酢をかけて食べましたよ、唐揚げもそのままで美味しいのですが、ちょっとポン酢に付けたら美味しかったです、なんかピリ辛だけじゃ物足りないからシメは辛いラーメンでも食べようかな


人気ブログランキング