17日の水曜日の昼過ぎにおうちに帰ってからは暑かったのでシャワーを浴びて少しDVDを鑑賞してから昼寝をしました
30分程寝るつもりが1時間も寝てましたよ
そしてPCの前に少し座ってから明るい時間ですけど晩酌の用意をしましょうか
DSCN5621
まだ明るいけど、まぁ~いっか・・・
翌日からしっかりと雨が降るのかぁ~
この季節だから仕方ないかな
DSCN5622
おつまみは冷凍庫に残っていた安もんのステーキ肉があったので解凍して焼いて食べましょう🐂
葉っぱのサラダとスパゲッティーをサラスパにしましたよ、レモンサワーをぐびぐびっと飲みながら食べましょう🍋
DSCN5623
DSCN5624
DSCN5625
DSCN5626
DSCN5627
肉は超レアに焼きました、それにしても筋は多いし肉自体が硬かったけど味付けが良かったからOKにしましょう、塩コショウで味付けしてバターで焼いてから、最後に醤油を少しかけて仕上げましたよ、昔に読んだ美味しんぼにも牛肉には醤油が合うって載ってましたからね、サラスパは玉子とツナをマヨネーズで和えました、絶対に美味しいやつですよね、これで昼間の挽回出来ました。
機嫌がいいから、もうちょっと何か食べようかなwkwk
続きは深夜に🌃


人気ブログランキング