22日の月曜日はめっちゃラクチンです、でもこれが嵐の前の静けさかな・・・
とりあえず洗車を二台して大阪市内に積込みだけですよ。
もちろん仕事は午前中に終わります、なので朝はゆっくりと朝食を食べて弁当を作ってから会社に行きましょう。
アンニュイな月曜日の朝食はこちらになりますよ
DSCN5719
シンプルな朝食ですよ、こういうのが一番美味しいんですよね。
でも納豆を用意するの忘れました、やってしまった
DSCN5723
DSCN5722
DSCN5721
DSCN5720
美味しく頂いたら会社に行きましょう!!
この日はふ~ちゃんだけ暇人ですので・・・

仕事は午前中に全て終えてトラックの中で愛情弁当を食べます
トラックの中の方がエアコン効いているので涼しいからです、ちなみに👸姫様の分も作っていますが、中身は全く同じです、違うのはごはんの量かな
DSCN5717
DSCN5718
今回は有り合わせの弁当をこしらえました。
ねこまんまもたまにはいいですね、おうちに帰ってからは👸姫様に「海苔を乗っけてくれてもよろしくてよ」って高飛車の顔で言われました、ふ~ちゃんはのり弁が食いたいんだなぁ~って察しました、今度作ってあげるかな・・・



人気ブログランキング