仕事から帰ってシャワーを浴びて用事を済ませればPCの前に座って写真なども編集などを行います。
そして昼寝をしてからシャワーを浴びたのに今度は風呂に入りました🛀
風呂上りの一杯飲んで晩酌タイムのスタートですよ
DSCN5743
明るい時間から飲む飲酒は最高です!!
軽いおつまみで飲んじゃいましょう🍻
DSCN5744
鶏肉の焼いたのを明石家さんまさんが宣伝してる、まろやか酢に少し醤油とすりおろし生姜とゴマを入れたタレで食べますよ、後のソースはサラダにかけましょうかね🐓
DSCN5745
DSCN5747
DSCN5748
DSCN5749
DSCN5750
カリッと焼いた鶏モモ肉はさっぱりのタレとよく合いました。
多めに飲みたいのですが、翌日は少し早く起きるのでほどほどにしておきます、もちろんこれで終わるはずがないですよwwwww


人気ブログランキング