お昼もしっかり食べて飲んで甘い物も食って、昼前にしっかり寝たのに、おやつの時間を過ぎた頃にまた眠っちゃいました、疲れが溜まっていたのかな、20:00前まで眠ってましたwww
これで大幅に晩御飯の段取りが狂いました👸姫様にシチューを作ってあげる約束だったのに・・・
仕方なくお昼作ったグラタンを👸姫様が食べています、ふ~ちゃんは簡単おつまみでまた飲みましょう🍋
DSCN5986
豚肉のトンテキ風とポン酢味の冷奴ですよ
豚肉はニンニクたっぷり入れてソース味のトンテキみたいにしました、濃い味でアルコールが進みますよ🍋
DSCN5987
DSCN5988
DSCN5989
たっぷりのニンニクでスタミナ回復ですね、睡眠もしっかり摂ったしこれで元気100倍アンパンチですよ
胃袋に火が点いちゃいました、もうちょっと何か食いたいなぁ~


人気ブログランキング