機嫌良く飲んで酔っぱらって、さぁ~寝ましょうかって感じだったんだけど・・・
なんか胃袋が「まだ食べれるよ!!」ってお誘いしてくるんですよ、なので調子に乗ってる🐷ふ~ちゃんは、こんなのを食べましたよ
DSCN6203
そう言えばこんなカップ麺を買ってましたね。
ごはんも一緒に食べたいけど、それは我慢しましょう
DSCN6204
へぇ~~カレーのルーみたいの入ってるカレーの即席麺は初めて見た、これは美味しいだろうなwktk
DSCN6205
出来上がりを大人しく待ちますね、もうちょっとレモンサワーを飲もう🍋
DSCN6206
こんな感じなんですね、これをまじぇまじぇして頂きましょうか、これは美味しいだろうな!!
DSCN6207
やっぱ美味しかったです、エースコックさんやるなぁ~~
覚えていたら、またこのカップ麺を買いましょう
じゃぁ~ちょっと夜更かししようかな、もう21:00だし、あそこがお子ちゃまのふ~ちゃんが起きてちゃいけない時間だけど、翌日は休みだから22:00迄は起きていたいねwww


人気ブログランキング