16日の木曜日の朝は、な、な、な、なんとAM3:00過ぎに目覚めました
いくら休みだからと言ってこの時間に起きる事はなかったですね、二度寝しましょう
そして起きたらAM5:20でした、もう起きてPCに貼り付いておきましょう
そんなこんなで時間が過ぎてAM8:00前には朝食タイムですよ、近所の子供が学校に行く声が聞こえます、なんか優雅で贅沢な時間だなぁ~~
さて朝食なんですが、少し前に買っておいたこちらがあるから頂きますよ
DSCN6208
50周年なんだ、ふ~ちゃんのガキの頃からあるもんなぁ~~
ホテイの焼鳥缶は何年も食べ続けても飽きないからいいですよね、この日の朝はこちらにしましたよ🐓
DSCN6209
焼鳥丼にしました、味噌汁は作るのが面倒なので👸姫様のカップスープを拝借しましたよ。
朝からガツンと食べましょう
DSCN6210
DSCN6211
DSCN6212
ピリリと一味が効いてるし海苔とネギもいい仕事をしてくれて美味しく頂きました
神戸に遊びに行きたかったのですが、またコロナの感染者が増えているので遊びに行くのはやめて買物だけにしておきましょう・・・
不要不急の外出はまだまだ控えた方が良さそうだな


人気ブログランキング