朝食を食べてから少しゆっくりしてから👸姫様が朝食を食べるのを待ってから神戸に行きたかったのですが、ここは我慢して近所のスーパーに買物に行きました
週末は土曜日は休みなのですが日曜日は仕事なので買物は木曜日にしましたよ
その後の雑用を済ませて昼食にしました
DSCN6213
飲みたかったのですが我慢したので好きなものを食べる事にしました、なので今回はカツ丼ともりそばにしました、カツ丼に一味を多めにかけました
DSCN6214
DSCN6215
DSCN6216
DSCN6217
やっぱW炭水化物は最高ですね!!
美味しかったです、今回のカツ丼はヒレカツを使用しています、もちろんスーパーで買ったトンカツでした、工夫したから良しとしましょう、はぁ~おなかいっぱいになって満足だす


人気ブログランキング