20日の月曜日は神奈川県の西部の金太郎さんの故郷の近くの工場に納品しました。
初めて行く工場だったけど、皆さん親切で無事に納品などの作業が終わりましたよ、しかし昨日からの胃の調子が悪いのが治っておりません、いつもの暴飲暴食でダメージを受けているんでしょうか??
朝も昼も食べないでおうちに帰って来ました
DSCN6296
いい感じの夜の帳ですね、夕焼けを見ながら一杯飲みたいのですが
胃袋をいじめないでおなかに優しい食べ物にしました。
DSCN6297
お粥さんにしました・・・
だが量がちょっとおかしいですね、まぁ~いいでしょうwww
DSCN6298
DSCN6299
DSCN6300
愛情おむすび用の焼きたらことキュウリのQちゃんでゆっくりと食べていきました、これで翌日には胃袋の調子がよくなりそうな予感がします。


人気ブログランキング