22日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は入野PAをAM6:00に起きて準備をして工場の近くで待機してました、時間になり納品をして汗まみれになったので着替えてから帰ります・・・
この日は朝食を食べてません、前夜にたっぷり食べたので朝食は必要ナッシングですwww
そして帰り道の淡路島の淡路島南PAで昼食にしました。
DSCN6333
DSCN6334
DSCN6324
四国方面からは鳴門橋を渡ってすぐのPAですよ、今回はこちらで食事にしましょう、久々に来たのかな・・・


DSCN6325
DSCN6326
DSCN6327
何にしようか迷ったのですが、鶏肉が大好きなふ~ちゃんには気になるメニューがあったのでそちらをチョイスしました🐓
DSCN6328
いい感じのどんぶりが登場しました
一口サイズのチキンカツにソースを絡めたチキンソースカツ丼って感じですかね、揚げたてで美味しそうです、食べるのにワクワクしますwkwk
DSCN6329
DSCN6330
DSCN6332
DSCN6331
ごはんの下には野菜が少し入っていましたよ、ソースと野菜やごはんの相性は抜群でした、もちろん揚げたて熱々のソースひと口チキンカツはたまらなく美味しかったです、でも油断してふ~ちゃんみたいに食べるとお口の中が大惨事になるので気を付けましょうwww
美味しかったなぁ~~今度は定食を食べようかなwkwk


人気ブログランキング