4連休の2日目の24日スポーツの日祝日金曜日はやはり朝は早く起きました。
ずっと気になる動画を見てそこから食事にしましたよ、朝からガッツリ食うジジィです
DSCN6375
朝から炒飯の動画を見ていたら、居ても立っても居られなくなり炒飯を作りました、スープは作るのがめんどいのでこちらを使用
DSCN6374
カップ麺で済ませます
朝から油っこいですがいいですよね、休日だし(関係ないかwww)
DSCN6377
DSCN6376
DSCN6378
DSCN6380
DSCN6379
カップ麺は普通に美味しかったですよ、炒飯は上出来ですよ!!
YOUTUBEの動画を見て参考にして作って正解でした、さてコロナウイルスの感染者が増えているけど、ちょっと野暮用でお出掛けしなきゃいけないから、部屋で休んでから行こうかな


人気ブログランキング