24日の夜は本当はオリンピックの開会式を見ながら感動してたはずなのに・・・
糞コロナのせいでめちゃくちゃになっている現状ですね。
そんな日の夜は午前中に買って来たたこ焼きを食べましょう
DSCN6391
今回は多めに買ってますよ、しかも冷凍のたこ焼きも買ってるのでいつでも食べれるので嬉しいです、そんなにおなかがすいてないのでおつまみな感じで頂きます
DSCN6392
書いてある通りにレンチンして頂きましょう。
会津屋のたこ焼きはソースレスなので、そのまま食べれますよ、たまにソースを付けて食べても良いのですが、ふ~ちゃんはこのまま食べます
DSCN6393
DSCN6394
しっかりとした醤油味で美味しかったですよ
まだ在庫があるけど、今度はセブンイレブンの冷凍たこ焼きが食べたいな・・・


人気ブログランキング