25日土曜日は仕事はもちろん休みなのですが、ちょっとドライブにでも行こうかなってって考えていたのですが、やはりこれだけコロナの感染者が増えているのでドライブはやめて👸姫様と買物に行く事にしました、早朝に起きたけどこの日も動画鑑賞から始まりました、そんな日の朝食はこちらになります、前夜はたこ焼きだけだったのでおなかがぺこぺこなんですよ
DSCN6395
朝からガッツリと食べますよ、メインはやっぱハムエッグかな🍳
ちょっといいハムを焼いて食べます、そして今回は納豆はごはんにかけないで頂きますよ
DSCN6396
DSCN6397
DSCN6398
DSCN6401
DSCN6399
DSCN6400
炊き立てのごはんは美味しかったですよ、TKGにしたかったけど
今回はハムエッグがあるからやらなかったです、でもごはんをお替りしてTKGにすりゃ良かったかなってちょっと後悔もしています
朝からしっかり食べて掃除でもしようかな・・・
でも👸姫様に「余計な事するな」って怒られるから買物行くまで大人しくしてた土曜日の雨の朝でした


人気ブログランキング