朝食を食べてから少しゆっくりして👸姫様の準備を待ってから買物に行きました
帰りに何か食べて帰りたかったのですが、今回はあきらめました、しばらくしてコロナの患者数が減ってから👸姫様と食事に行きます、そしておうちに帰ってシャワーを浴びてから昼食にしました
DSCN6402
この日のお昼は飲まないでおこうと思ってけど、大好きなすき焼きなのでついつい飲んじゃいました
でもごはんも食べたいからちゃんと用意しましたよ
DSCN6404
DSCN6405
DSCN6408
DSCN6407
DSCN6406
DSCN6403
あまり見てなかった吉本新喜劇を見ながらの食事、新喜劇は安定の面白さですね、もちろんすき焼きは美味しかったですよ、牛丼屋さんの牛皿をちょっとアレンジしたすき焼きホンマに美味しかったです


人気ブログランキング