26日日曜日の朝はゆっくり起きました。
前夜はずっと動画を見てましたからね、それにしても腹が減った・・・
こんな日は前日にちゃんと買物してるから、おなかいっぱい食べましょう
DSCN6422
ハンバーガー用のパンを買っているので、簡単ハンバーガーを作りました。
ポテトは揚げるのが面倒なので用意していません🍟
DSCN6419
DSCN6418
こんな感じの二種類のハンバーガーを用意しました。
スープとジュースと一緒に頂きますよ、デザートに朝バナナもあります🍌
DSCN6417
DSCN6420
DSCN6421
DSCN6423
朝からおなかいっぱいになりました。
日曜日の朝は雨降ってたし、コロナ感染者が多くなってるのでステイホームをしてましたよ。


人気ブログランキング