お昼まではこれと言って何もしないでごろんごろんしてました、ちょっと寝たりもしたなぁ~~
それにしてもこの四連休はよく寝ました
そんな連休最終日のお昼は飲まないよしようと思っていたけど、ついついね
DSCN6424
551蓬莱の焼売があるから飲んじゃいました。
だって551の焼売は大好物だしアルコールに合うんだもん
DSCN6425
DSCN6426
もうちょっと焼売の残りがあるけど大事に冷凍ストックして取っておこうwkwk
これだけじゃ物足りないので、スナック菓子などで飲んでました、そしてシメの炭水化物が欲しい感じになったので、ちょうど仕込んで置いたこちらを食べましょう
DSCN6428
ハヤシライスと言うかハッシュドビーフと言っていいか分からないけど、とにかくビーフシチュー風の煮込み料理を作ってました、それをライスにかけて・・・
DSCN6427
カレーライスじゃないですよ、本当はカレーも作りたかったのですが今回はこちらになりました。
たまにはカレーばかり飲んでないで違う物もいいかもです残ったルーはオムライスにかけてもOKですから、今度オムハヤシにしようかな
DSCN6430
DSCN6431
IMG_6376
美味しく食べ終わったら外の景色はこんな感じでした
天気良くなってんじゃん、お出掛けすれば良かったな・・・
でも不要不急の外出はしない方が良かったのかも、翌日から仕事なので英気を養っておかなきゃね、でも晩御飯は食べないで就寝しました



人気ブログランキング