タイトルはめっちゃ長いんですけど、内容はぺんぺらぺんの薄い内容のブログです。
まぁ~いつも内容の濃いブログなんて書いた事はないけど
それはそうとして、火曜日は仕事をそつなくこなしておうちに帰って来ました。
暑い日はやはり夜は晩酌からですね
DSCN6449
チーズとチキンとアスパラのサラダで飲んでいきましょう。
スーパーでチーズの盛り合わせを買ったのですが、なかなか食べる機会がなかったのでこの日に食べる事にしました🧀
DSCN6451
DSCN6450
DSCN6452
チーズは種類とかあまり分からなかったけど、カマンベールチーズみたいなのが好みでした、サラダは言う事なしの美味しさでしたよ🥗
それにしてもチーズでかなりおなかが膨れましたよ、仕上げは食べれるかな??


人気ブログランキング