ケンタのチキンと枝豆で御機嫌さんになった🐷ふ~ちゃんは酔って即席麺が食べたくて、こんな感じのシメの麺を作りましたよ
730-7
袋麺に色々とトッピングをして作りました
今回はエースコックのワンタンメンにしたんです、エースコックは大阪の会社ですよ

730-6
ぶたぶたこぶたでお馴染みのエースコックのワンタンメンをアレンジして作りました、もちろんこちらは👸姫様が買った物です、一個もらいましたよ。
730-8
730-9
730-10
730-13
730-11
730-12
ニラやコーンやキャベツを炒めてトッピングして鶏チャーシューを乗っけて出来上がりです、それにしても昔と変わらずワンタンはペロンペロンの薄っぺらいのが入ってました、変わらない味とうっすいワンタンそこがいいのかもwww
これで満足しました、おなかも満腹になりましたしたね
次回のシメのラーメンは生麺の種類を買って作ろう


人気ブログランキング