会議などが終わってからはとっととおうちに帰りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
翌朝はめっちゃ早い時間の納品の仕事なので、早めにシャワーを浴びて晩御飯も早めに食べましたよ
DSCN6498
一週間振りのノンアルコールデーです、深夜に起きなきゃいけないのでアルコールが残っていたら大変です、仕事にならないじゃないですか、なので今回はノンアルコールにしてたっぷり中華の晩御飯でした
DSCN6501
DSCN6500
DSCN6499
DSCN6502
DSCN6505
DSCN6504
DSCN6503
ピリ辛の麻婆豆腐に玉子とニラの中華スープと551蓬莱の焼売に海老炒飯でした、見ためは分からないけど炒飯はかなりの量でしたよ、おなかいっぱいになりました
その後はやはりすぐには眠れずにうだうだしてから20:00頃にようやく就寝しました
翌日も寝不足だなぁ~~


人気ブログランキング