昼飲みをしてからしばらくすると・・・
やはり眠気が歯磨きをして布団に倒れ込むように崩れ落ちてそのまま夕方まで昏睡状態でした
起きたらPCを弄って風呂を沸かして🛁入浴してからのディナータイムですよ
DSCN6521
ちょっと贅沢にステーキディナーです🐂
っと言ってもスーパーで特売の肩ロースのやっすいステーキ肉です、500円位だったかな、それを美味しく食べますよ
DSCN6522
DSCN6523
DSCN6524
DSCN6525
DSCN6527
DSCN6526
DSCN6528
シソと大根おろしは口直し用に用意しておいたんです。
大葉はちょっと味付けしてますよ、枝豆は冷凍食品のを解凍しただけです、まぁ~美味しかったですけど、やっぱ生の茹で立てにはかないませんね・・・
お肉はハッキリ言って硬かったです、でも味付けが良かったので美味しく頂きましたよ、でももうちょっと何かを食べたい・・・


人気ブログランキング