DSCN6525
美味しくステーキディナーを楽しんだけど・・・
もうちょっと何かを食べたい・・・
そう言えばバケットがあったな🥖
そちらを食べようかな
DSCN6529
フライパンにチーズを乗せて溶かして、その上にフランスパンを乗っけて焼いてチーズを貼り付かせました、たしか料理研究家のコウケンテツさんがやっていたなぁ~~



それを真似てふ~ちゃんもフランスパンで作りました。
これはグレープフルーツサワーが進みましたよ
DSCN6530
DSCN6531
コウケンテツさんみたいに美味しそうには出来ませんでしたけど、おつまみにピッタリでした、また同じような物を作ろう!!


人気ブログランキング