なか卯のうな丼を堪能したら、少しPCの動画を見ていたら眠たくなってしまいました。
こんな南の海に行ってみたいと夢を見ながら

眠りに落ちてました
起きたら笑点が終わってるじゃないですか、漫才を少し見て風呂に入ってから晩御飯の用意をします
DSCN6540
この日の夜は洋食のプレートにしました。
食事の用意する前にガストのメニューを見ていて思い付いたんんです💡
チキンソティーガーリックソースとハンバーグにツナサラダと枝豆を用意しましたよ、ハンバーグなどの添え物はのり塩味のポテトフライですよ
DSCN6542
DSCN6541
DSCN6543
DSCN6545
DSCN6544
DSCN6546
DSCN6547
なかなかガーリックソースもガストの味に似せて美味しかったですよ、ハンバーグは業務用の冷凍のを使用しました
なかなかナイスなおつまみになったんですけど、やっぱライスが欲しかったですね、さすがにこの後のシメの食事は食べてないですよwww


人気ブログランキング