しっかりと朝食を食べてから会社に出勤しました。
担当車の洗車をしてから滋賀県に向けて出発ですよ・・・
そして積込みの工場の近くのコンビニに到着しましたよ
こちらで少し遅い昼食にしましょう
IMG_6556
朝がしっかり食べたから、今回は控えめにしておきましょうwww
この量じゃ普通なら足りないですね、でもこの日の朝にしっかり食べたのでこれだけでも大丈夫ですよ
IMG_6557
IMG_6558
今回はちょっと小さめの弁当とワンタンにしました。
ワンタンはいつもは醤油味なんですが、なんとなく今回はとんこつ味にしましたよ。
IMG_6559
IMG_6562
IMG_6560
IMG_6561
めんたい弁当なのに、ほとんど明太子が入っていません
なんかやられた感がありますね、とんこつワンタンは美味しかったのに、ちょっと残念な昼食でした・・・

その後は15:00前から積込みを開始して16:00過ぎには工場を退出しましたよ、じゃぁ~出発だ!!
その前に・・・
IMG_6564
IMG_6563
草津PAでコインシャワーを浴びます
7人ほど待ってましたけど、そんなに待たなくてシャワーを浴びれました
さっぱりしたなら四国へGO!!


人気ブログランキング