さて、うどんを食べて満足して会社に帰る途中にこの日はタンクの洗浄しなくて良いとの連絡がありました、なので慌てないでゆっくり会社に帰って打ち合わせをしてからおうちに帰りましたよ
シャワーで汗を流して少しゆっくりしてから晩御飯の用意をしました
DSCN6555
お好み焼きにしようと思ったけど、お好み焼きの粉の水分を多めに作ってしまったためたこ焼きの鉄板でお好み焼きの粉を焼きます。
DSCN6556
天かすや紅生姜やキャベツなどを入れて焼いていきましょう!!
タコがないからどうしようかなぁ??
DSCN6558
DSCN6559
ウインナーのたこ焼き風とチーズのたこ焼き風を作りましたよ。
なかなかいい感じで出来上がりました
DSCN6560
DSCN6561
DSCN6562
そのままで食べたら味が薄かったので塩をちょっとかけて食べました、なかなかイケてましたよ、王道のソースをかけて食べたら、これはイマイチでしたそして塩のみで👸姫様とシェアした食べましたよ、もちろんこれで🐷ふ~ちゃんは足りるはずがないです・・・
でも具はお好み焼きの
熱々のたこ焼き風は美味しかったです、今度はもっと多めに作りたいと思いました


人気ブログランキング