5日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の朝はAM4:15に起きて準備をして会社に行きます。
この日は三重県四日市でAM9:00の積込みですよ。
AM5:30に出発して三重県鈴鹿市で少し時間調整を兼ねた朝食タイムにしましょう
DSCN6568
この日の朝はすき家で朝食にしますよ
コンビニもあるのですが、やはり温かい物をお店で食べたいので、すき家にしました、ちなみにうな丼は食べないですよ
DSCN6570
DSCN6571
DSCN6572
粗挽きソーセージの朝食のセットが気になるぅ~~
でも今回は王道の牛丼と豚汁のセットにしようかな、玉子は要らないので漬物にチェンジしてもらおう
DSCN6573
牛丼の並盛セットにしましたよ
本当のセット内容は生玉子が付いているのですが、漬物の方が好みなので生玉子とチェンジしました
DSCN6574
DSCN6575
DSCN6576
DSCN6577
DSCN6578
もちろん牛丼はつゆだくですよ!!
豚汁は相変わらず具が少ないです
でも朝から温かい朝食を食べれたのは幸せですね、さて仕事を頑張れます
朝牛丼いいですね、また食べよう、でも粗挽きソーセージの定食も機会があればチャレンジしてみたいな・・・



人気ブログランキング