朝からカツ丼食って元気もりもりのふ~ちゃん
ネットサーフィンをしていたら気になる記事が・・・
業務用スーパーが某ハンバーガーチェーンのナゲットよりお得で美味しいとの事
ステイホームだけど買物は除外されてるOKだよね、郵便を取りに行くついでに業スーへバナナも切れてるから買わなきゃ
そして、せっかくナゲットを揚げるならついでに業スーの安いポテトフライも買ってあるので一緒に揚げました、もちろん昼飲みしますよ
DSCN6665
アルコールとおつまみだけだと寂しいから238の愛情おむすびも付けました、中身は昆布と鮭ですよ、ちょっと贅沢しています
DSCN6668
DSCN6669
DSCN6670
牛スジの炊いたんがあるから一緒に味見しましょう🐮
ナゲットはそのまま食べても味がしっかり付いていて個人的には好きですが、なんか魚の感じがするのは僕ちんだけでしょうか??
でも悪くはないですよ、ポテトは文句なく美味しかったです🍟

DSCN6666
DSCN6671
DSCN6672
DSCN6673
DSCN6667
少し前にマクドでもらったナゲットソースが余っているのそちらを付けて食べる事にしました、確かにマクドのナゲットに似ているけど若干違いがあるかな、かなり安かったので良いかなと思います、でも自分で揚げたりするのは面倒だけど・・・

ちなみに牛スジの煮込みは味噌味ですよ、圧力鍋でスジ肉を柔らかくしたのでめっちゃ美味しく柔らかく出来ました、一度冷凍保存してから楽しみに食べますwkwk


人気ブログランキング