朝食を食べたら、だらだらごろごろしていました。
ついついスマホで出前館やウーバーイーツのアプリを見てると時間が過ぎるのが早いです、動画も見てましたけど・・・
食いしん坊の僕ちんには暇潰しにちょうどいいアプリです。
👸姫様が「たまにはケンタのチキン食べたい」って言われたら、やはり伝染するもんですね、ふ~ちゃんもケンタのチキンを食べたくなってきました、てな事でお昼はケンタのチキンを出前を取る事にしましたよ
DSCN6684
ウーバーイーツのお兄ちゃんが熱々出来立てを持って来てくれました
こんな時期なので宅配は助かりますね、残り物のピザがあるので一緒に食べていきましょうかね
DSCN6686
👸姫様とシェアして食べるのでこれだけで充分です。
ふ~ちゃんの好きなチキンの四角の部位がありました、手羽の食べやすい部位は👸姫様に食べてもらいます。
DSCN6687
DSCN6688
DSCN6689
DSCN6690
DSCN6691
この少しの量で大量にアルコールが飲めました
のどごし生の後はレモンサワーを頂きましたよ、早朝から焼酎を買いに行って正解でした
それにしてもケンタのチキンって美味いですね、今度は仕事の帰りにでも買って帰るかな🐓


人気ブログランキング