11日の火曜日は滋賀県の工場で15:00の積込みの仕事です、なので朝はゆっくりの出勤ですよ!!
でもAM5:00には目覚める🐷ふ~ちゃん、少しPCを弄ってから朝食にしました。
時間に余裕があるから朝食をゆっくり作ってたっぷり食べましたよ🍳
DSCN6700
11日の朝食はちょっといいハムを使ったハムエッグがメインの朝食になります。
朝からW炭水化物、これってふ~ちゃんらしいでしょwww
もちろん朝バナ活動も継続中ですよ🍌
DSCN6701
DSCN6702
DSCN6705
DSCN6707
DSCN6708
DSCN6703
DSCN6704
DSCN6706
今回は目玉焼きにはウスターソースをかけました。
ナポリタンがケチャップ味なので目玉焼きにはソースにしましたよ、ちょっと洋風な味に合わせました、でも漬物と味噌汁と炊き立てごはん・・・
ごはんに合うから良しとしましょう、これで暑さを乗り越えられるかな??


人気ブログランキング