会社に出勤して、とりあえず11日に乗る担当車を暑いけど洗車しました💦
そうして昼前に会社を出発してゆっくり途中まで下道で走行して途中で高速に乗って目的地の工場近くのコンビニで待機して遅い昼食にしました
DSCN6709
いつもは弁当を買うのですが、今回は弁当が売切れていて食べたい弁当がなかったので、こんな組み合わせにしました。
たまには惣菜とおにぎりもいいですよね
DSCN6711
DSCN6712
DSCN6710
DSCN6713
DSCN6715
DSCN6714
おにぎりはそれなりに美味しかったですよ、そしてハンバーグは期待以上の味じゃなかったです、まぁ~それなりの味だったかな、それにしても朝もスパゲッティー食べて昼も同じような味のスパゲッティーを食べるなんて、やっぱりふ~ちゃんですねwww

そして積込みは先方のトラブルでかなり積込みが遅くなりました、前回よりも1時間近く遅れて出発します、四国に向かって走行しますよ、11日は草津PAが大型車が満車で入れなかったので淡河PAでコインシャワーを浴びる事にしました
IMG_6771
IMG_6772
いつも多く待っているのに、この日は4人待ちであまり待たずにシャワーを浴びれましたよ🚿
あまりタイムロスが無くて良かったです、ここからは久しぶりの夜間走行です、眼鏡をしっかりかけ直して安全運転で走行して行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


人気ブログランキング