12日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は与島PAで休憩をしていたのですが・・・
気が付けば・・・
IMG_6789
明るくなっています、慌てなくてもいいのですが、でも時間に余裕を持ちたいのでトイレや洗面を済ませて工場近くの待機場所まで安全運転でダッシュですよ💨

そして時間前に到着していざ納品なんですが、タンクの上限を超えそうなので責任者などと一緒に見守ってくれての納品、背中に嫌な汗が沢山かきました、なんとかぎりぎりオーバフローしないで納品出来ましたよ、ひやひやもんです、今回の液体は空気に触れると煙は出るし肌に触れると火傷しますからね、万全を期して納品しました、はぁ~~どっと疲れた

さて汗まみれになったので着替えてから帰りますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝食を食べてないのでおなかもぺこぺこです、高松道を走行していてこの日もいつものこちらのSAに寄ります。
DSCN6730
DSCN6729
セルフのうどんもいいのですが、今回はネットの記事で見たすき家のにんにくMAX牛丼が食べたいのでそちらに行きましょう👣
DSCN6731
なんかまだ朝食メニューがあって混み合っています、それにしても店員さんの態度が悪いし注文も聞いてくれない放置プレイです、他の客には対応しているのに、しかも一番前で待ってるのにヽ(`Д´)ノプンプン
DSCN6732
ようやく注文を聞いてくれて待とうかなって思ったら120秒後には出来上がっていました、大盛りにしましたよ、このメニューを食べるの把握していたのかな・・・
DSCN6736
DSCN6734
DSCN6737
DSCN6735
DSCN6738
DSCN6739
DSCN6740
全部ペロリンチョしましたけど・・・
味噌汁を飲むと冷めていてかなりぬるいと言うより冷えてました、そしてメインの牛丼の頭の部分もにんにくやニンニクの芽は冷たいです、冷蔵庫からそのまま出して乗っけた感じでした、下の牛丼は温かいのですが、せっかくの期待してた牛丼がダメダメですね、他のすき家さんはそういった事はないのに、しかも帰りには他の従業員さんと大きな声で話していました、他のお客さんも不快な顔をしてその様子を見られていました。

コロナの影響で挨拶はしないのはいいけど客に背中を見せて喋ってるのもどうだかと思うすき家でした、今度からはやはりセルフのうどんコーナーに行こう、他のすき家には行きますけどね・・・
期待していたにんにくの牛丼が残念でした


人気ブログランキング