13日の木曜日はタイトルに書いた通りAM3:50から起きていました、っと言うのも前夜は疲れた身体にアルコールを叩き込んだので就寝時間が20:40でした、なので朝早くから起きれるんです
朝からウォーキングでも行きゃいいんですが、暑いしコロナ禍で用もないのにウロウロしていたらマスク警察になんか言われそうなのでおうちでPCとにらめっこですよそしてAM7:00前になったらおなかが減ってこちらのカップ麺とどんぶりの朝からガッツリの朝食でした
DSCN6751
以前買ったカップ麺が残っていたので食べちゃいましょう。
さすがに高菜があまり好きじゃない👸姫様はこのカップ麺には手を出してないですねwww
DSCN6752
朝からしっかりと食べましょうAM4:00前から起きているのでおなかぺこぺこですよ、たっぷり豚肉の焼肉丼とカップ麺ですよ
DSCN6755
DSCN6753
DSCN6756
DSCN6754
DSCN6758
DSCN6757
カップ麺はスープは美味しかったけど、独特の臭いがありましたね、豚骨臭が苦手な人はNGかも、高菜は美味しかったですよ、焼肉丼はニンニクを少し多めに入れて焼肉のタレと混ぜて食べたので美味しかったです。
さぁ~盆休みはどうしようかな、とりあえず食材がないからスーパーに行きましょう


人気ブログランキング