!!前回の日記の続きからです!!

朝食を食べて少しゆっくりしたら👸姫様を起こして朝食を食べさせてから買物に行く準備をします、ちなみに👸姫様の朝食はクロワッサンと珈琲とヨーグルトでした、写真は撮ってないけど
ちょっと離れたスーパーに行って結構買物をしたのですが買い忘れがあったので🐷ふ~ちゃんが独りでおうちに荷物を置いてから近所のスーパーに行きました、これで多分OKかな・・・

そして昼食は手抜きです、スーパーでお弁当を買ってました。
味噌汁だけは自分で作りましたよ
DSCN6759
なんかそそられる弁当があったので買ってしまいました🍱
ちなみに写真は撮ってませんが👸姫様は梅シソごはんのお弁当でした、それにしてもカニクリームコロッケっていつ振りに食べるんだろうな、ちょっと期待していいかなwkwk
DSCN6760
なんとなくレモンサワーも用意しました🍋
休みだから昼飲みもOKですよね、そして味噌汁は豆腐とワカメと白ネギの具にしました
DSCN6764
DSCN6763
DSCN6762
DSCN6765
添え物はポテトフライにポテトサラダ🐷ふ~ちゃんは🥔ジャガイモが好きだからいいんですけどね、思ったよりも生姜焼きも美味しかったです、カニクリームコロッケはやっぱ出来立てが食べたいと思いました、味は悪くはないのですがレンチンしたから衣が柔らかくなってしまったんです、近いうちにカニクリームコロッケを買いに行こうかな、それにしてもなかなかナイスなお弁当でしたよ


人気ブログランキング