14日の金曜日の朝は前日たっぷり昼寝したので寝たのは23:00前だったけど、やはりAM4:00過ぎには目が覚めちゃいます
この日の朝は、よし!!久々にウォーキングに出掛けるかって気分になったのですが、ベランダに出て体操をしようと思ったらめっちゃ暑いですやん、こんなん歩いていたら焼豚になってしまうのでウォーキングは中止にしました
なのでいつも通りにネットサーフィンをしておりやす、そしてAM7:00頃に冷蔵庫の片付けをしてから朝食にしましたよ
DSCN6772
前夜のケンミンショーを見てたら福岡県の特集をやっていたので、ごぼう天うどんが食べたくなりこのメニューになりました、鯖の味噌煮は前夜に作っていたんですよ👸姫様の晩御飯のおかずです、ふ~ちゃんは軽い晩酌だけで良かったから朝食に鯖の味噌煮を廻しましたよ
DSCN6773
DSCN6776
DSCN6778
DSCN6774
DSCN6777
DSCN6779
DSCN6780
DSCN6781
やっぱごぼう天のうどんは美味しかったです、今回はダシは自分で作りました、福岡風に近い味になったんじゃないかな、そして鯖の味噌煮は味が濃くて美味しかったです
そしてこの日の朝食はうどんがあったのでごはんは珍しく小ライスにしましたよ、もちろん朝バナ活動も忘れてないですよ🍌
この日は百均に行きたいので午前中にでも行って来るかな、なんか前日と同じでアクティブふ~ちゃんですよ、ついでにお目当てのメンチカツもゲット出来りゃいいのにな・・・


人気ブログランキング