朝食を食べてしばらくゆっくりしていたら、ちょっと眠気が
20分程眠ってしまいました
でもこの20分の睡眠が良かったのかな、いつも以上に元気になってフミチャリケッタマシン号で百均とメンチの美味しい肉屋さんが入ってるスーパーにGO




なんとか目的の100均での買物とメンチカツはゲットしました。
お昼はメンチカツと肉屋さんのコロッケで昼飲みしましょう
ちなみにスーパーの惣菜コーナーのコロッケではなくて専門のお肉屋さんがあるのでそちらのコロッケとメンチカツです、メンチカツは人気があるのですぐに売り切れます

今回は上手くゲット出来て良かったです、多めに買ったので冷凍ストックにしておきましたよ、それにしても暑かったです、少々の暑さには耐えれるのですが、マスクが辛いですね、チャリを運転中はちょっとずらしていました、信号待ちなどではめっちゃ辛いです、熱中症になるかも・・・
なんか文が多くなってしまいましたね、そろそろ写真を貼りますね、おうちに帰ってシャワーを浴びてからまだ温かいコロッケとメンチカツを頂きますよ
DSCN6782
右側がお肉屋さんのコロッケで左側がメンチカツですよ、もちろん飲物はレモンサワー🍋
サラダは昔の定食屋さんみたいにマヨネーズのみで食べます
まずはコロッケから・・・
DSCN6785
そのまま食べても味はしっかりとあります。
じゃがいもの甘さがハッキリ分かります🥔おやつならこのままでもいいのですが、おつまみとしてはちょっと物足りないかな
DSCN6786
少しソースをかけました。
これはこれでさらにジャガイモの甘さが際立って美味しかったです
お次はお楽しみのメンチカツですよwktk
DSCN6787
DSCN6788
しっかりとした味で美味しいです!!
玉葱の甘さも感じられるし、やっぱ暑い中をチャリで行って正解でした、ホンマに美味しい!!
もう一個食べよう、今度はソースをかけて食べようwkwk
DSCN6789
DSCN6790
これはこれで美味しいです、以前はデミグラスソースやウスターソースで食べたんですけど、何をかけても合うメンチカツですね、今度は醤油をかけて食べてみようかな、美味しいメンチカツまだ残っているので在庫がなくなったらまた買いに行こう、暑くても・・・
もちろん、これだけで終わるふ~ちゃんじゃないですよwww
続きは夕方にでも


人気ブログランキング