15日盆休みと言っていいのか土曜の休みと言っていいのか分からない土曜日の朝はAM3:30に目覚めてトイレだけ済ませてスマホを弄っていました📳そうすると急に眠気がして二度寝したのですがAM6:00前には目覚めてしまいます、こりゃぁ~土曜日も昼寝三昧かなwww
そんな土曜日の朝食は前夜は軽くしか食べてないのでおなかがぺこぺこです。
なので朝からガッツリの朝食を用意しました
DSCN6804
朝から炒飯定食風の食事ですよ、だっておなかがぺこぺこなんですもん!!
本当は餃子を用意したかったけど、冷凍焼売を用意しました。
話題に冷凍餃子や唐揚げは手抜き料理と言ってる輩がいるみたいですけど、ふ~ちゃんは決して手抜きじゃないと断言出来ます、そしてポテサラの件も・・・

ポテサラなんて作るのはマジ面倒なので買うのが普通です、余計な事を言うジジイは自分で作ってみろって言いたい、だってふ~ちゃんは自分で作ってるから、唐揚げも冷凍餃子も手抜きじゃないと確信しています、レンチンだって立派な料理じゃ!!っと声を大にして言いたい、冷凍餃子は焼かなきゃいけないので絶対に手抜きじゃない・・・

ちょっとぼやいてしまいましたが、疲れて帰って来た日なんかは自炊したくないですもん、ふ~ちゃんも店屋物に頼りますからね、文句を言う奴は自分でちゃんと用意しろ!!さてちょっとストレス発散したので少し落ち着きました、本文に戻りましょう・・・
朝から炒飯は中華鍋で炒めましたよ🔥
DSCN6805
DSCN6808
DSCN6811
DSCN6806
DSCN6807
DSCN6809
DSCN6812
DSCN6813
ワカメスープも作りました、なかなかの出来ですよ💮
シンプルに作ったチャーハンは美味しかったです、そして定例の朝バナ活動も忘れてません
朝からしっかり食べましたよ、お米がそろそろ底をついたから買いに行かなきゃ、この盆休みは近所の買物によく行くふ~ちゃん、コロナと熱中症には気を付けなきゃね


人気ブログランキング